ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100

ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
【ヤフオク】こと、【ヤフーオークション】はインターネットで副業・サイドビジネスを考えている初心者の方でも気軽に始められ、普通の主婦やサラリーマンでもヤフオクをやれば即お金を稼いで収入アップを見込めます。そんなヤフーオークション、通称【ヤフオク】の成功できる方法やノウハウを紹介します。

主婦オク♪32歳の主婦が27万稼いだ!ノーリスクオークションで稼ぐ方法!

ヤフーオークション【ヤフオク】収入印紙を現金化! 5

最近、法務局に土地と建物の謄本を取得に行った時の話ですが、

謄本を取得するには印紙が必要です。


そこの法務局には局内に印紙の販売所がなく、

外のたばこ屋さんで買わなくてはなりませんでした。


たばこ屋にはお婆さんが店番をしていたのですが

私の言い方がまずかったのか、お婆さんの聞き取りが悪かったのか


今となっては定かではありませんが、登記印紙が必要なのに収入印紙

間違って買わされてしまいました。


申請用紙に貼る時に気づいたのでまた、たばこ屋さんに戻り、

買った時の領収書をだして、登記印紙との交換を求めたのですが

それは出来ないとの一返答でした。


シブシブまたお金を出して登記印紙を買ったのですが、

手元に残っている収入印紙は、まず使うことはないので、どうにか

現金に戻す方法はないか考えました。


そんな時に思いあたったのがヤフーオークションヤフオク】です。

チケット・金券カテゴリー収入印紙が取引されていました。


さすがに満額現金化とはいきませんが、でもソコソコ元の値段に近い

金額で落札されているようです。


早速、出品。


収入印紙なんかは、余ってしまっても現金には戻せるモノではないので、

ヤフオクで賢く現金化ですね。




ヤフオクを始めるならこちら!

人気blogランキングにクリックお願いします!

ランキング広告ドットコム


トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. これって、もしかして不労所得  [ ひよりのブログ ]   2007年01月25日 23:56
パソコン初心者の私が、○○○をクリックしただけでお金になっちゃいました
2. 落札相場は? ヤフーオークション  [ ヤフーオークション利用術 ]   2007年02月02日 08:46
オークションでの相場
3. 落札相場は? ヤフーオークション  [ ヤフーオークション利用術 ]   2007年02月02日 09:06
オークションでの相場
4. 【激震!】あなたの収入を50倍にします!  [ 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ ]   2007年02月11日 17:23
          情報起業LECTURE 20     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■1日2??3時間の作業で毎月700万円稼ぐことはできるのか?実は、可能なんです!もとニートがたった1年半で”1億円”の売り上げた激裏バイブル!!それ...
5. ヤフオクバイブル 最強です!!  [ 夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! ]   2007年02月22日 21:09
サラリーマン 主婦 学生さんへタイトルは「激裏」ですが「王道」です。これで稼げなかったらヤフオクはあきらめてください!「返金保証付」誰でも簡単にできます!私が購入した情報商材の中で最強です。
6. 【巻き込み戦略!!】  [ お金持ちネット ]   2007年03月09日 13:03
秘密の【巻き込み戦略】ここまで誰一人解き明かせなかった”秘密”をお話します。見込み客・購入者・アフィリエイターなど、あらゆるリストをキャッシュに変えながら情報ビジネスで月収1000万円を手に入れる秘密の【巻き込み戦略】とは!?...
7. とってもヤフオクにハマってます(=^_^=)  [ Cheeママ暮しの節約生活 ]   2007年03月10日 20:25
オークションって面白いですね~♪ここ2年くらいかな、もうすっかり病みつき。最初は子どもの服とか日用品をよく買ってたんだけど、そのうち慣れてきて、自分でも出品してみたいなって思い、うちにある不用品とか出し始めたんです。けっこう売れるんですヨ、これが( ̄ー ̄)...
8. デジタルカメラは3年で壊れる?  [ ヤフーオークションで簡単副収入!1日1時間で稼ぐブログ ]   2007年03月16日 04:28
こんにちは。齊藤です。新品で購入し、3年使ったデジタルカメラのサイバーショットが壊れました。毎週ヤフオクの出品に使用していたので使えないと困ります。そこで、さっそくそのカメラを買った電機屋に持って行きました。
9. ヤフオク特集!  [ なまはげ太郎の長者村 ]   2007年03月16日 21:21
オークションに出品したことがありますか?購入するときは写真だと実物よりよく見えることが多く実物が送られてきてがっかりということがよくあります。逆に出品した商品がどんどん値上がりしていくと快感ですね!でもいや、そんなに値をつけなくても と後ろめたさを感じると...
10. 収入印紙代!収入印紙代であなたは損している!  [ 収入印紙代!収入印紙代であなたは損している! ]   2007年04月11日 21:24
突然のTBお許しください。もしかしたらあなたも収入印紙代で損をしているかもしれません・・・
11. 会員制サイトが毎月0円?  [ お気軽主婦がネットで副業生活 ]   2007年10月10日 21:40
■再販権、マスターリセールライト、プライベートラベルライトなら タイムマシン・マーケティング倶楽部詳しい内容はこちら会員制サイトが毎月0円? 仮に、いまあなたが、情報商材を作りたくてもアイデアにも文章力にも自信がなく… しかも、ネタも見つけられ...
12. TOEIC920点現役マーチャンダイズバイヤーとネィティブアメリカンサポートでeBay完全攻略 「eBay Master"s Bible 2nd Edition」 → http://ebaymaster.seesaa.net/  [ ★eBay Master"s Bible 2nd Edition★動画マニュアルCD付★世界中の激安問屋と日米巨大オークションで英語に拒否反応まで覚えてしまう人たちを次々と稼がせてしまった方法【販売者/張替一芳】であなたは稼ぐ? ]   2008年02月11日 22:00
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「★eBay Master"s Bible 2nd Edition★動画マニュアルCD付★【販売者/張替一芳】であなたは稼ぐ?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるebayやセカイモンであきらめない...
この記事へのコメント
1. Posted by いごっそう   2007年01月27日 17:02
初めまして、いごっそうと申します。

ブログランキングから訪問させていただきました。

コピペで申し訳ありません。

「豚の貯金箱」というお小遣いブログをやっています。

よろしかったら覗きにきてください。

応援させていただきました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

☆ココをクリック☆

大阪ネット商人@シバテン

 4年前にインターネットの素晴らしさをヤフーオークションで実感。
 以来、ヤフオク長者に憧れ、マイペースに研究(出品)している
40歳の家族持ちサラリーマン。

詳しいプロフィール

ご案内
●便利だと思った方は●

ランキングへ!
人気ブログランキングに参加しております。ヤフオクファンのみんなで人気ブログにしてみませんか?1日1回クリックしていただければこのブログがどんどん育っていきます。


---------------------------
●運営ポリシー●
初心者にも使えるヤフオク情報を探せるブログを目指します。ヤフオクの素晴らしさを伝えることが出来ればと思いますので、応援よろしくお願いします!
------------------------

大阪ネット商人@シバテン
は、スローリッチスタイル実践キャンプに影響を受けて皆様に価値ある・役立つ情報提供を実践していきます。



------------------------
検索
探している情報が見つからない場合はこちらで検索して下さい。
Google
Web
yahooku.livedoor.biz
厳選紹介











矢添里香の初心者のためのebay(イーベイ)オークション!英語ができなくても楽しくeBayで稼ごう☆