ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100

ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
【ヤフオク】こと、【ヤフーオークション】はインターネットで副業・サイドビジネスを考えている初心者の方でも気軽に始められ、普通の主婦やサラリーマンでもヤフオクをやれば即お金を稼いで収入アップを見込めます。そんなヤフーオークション、通称【ヤフオク】の成功できる方法やノウハウを紹介します。

主婦オク♪32歳の主婦が27万稼いだ!ノーリスクオークションで稼ぐ方法!

ヤフーオークション【ヤフオク】骨董市で仕入れる 5

主婦やサラリーマンでも気軽にヤフーオークションヤフオク】の

出品商品を仕入れることのできる場所として

フリーマーケットやブックオフ、リサイクルショップの他に

骨董市”に出向くという手もあります。


骨董市は“骨董祭”“蚤の市”として、古物商を営んでいる方々が集まり、

日本全国の都道府県で神社やホールを使って毎月のように

地域に密着して開催されてます。


開催日程などは地元の古物商組合などに問い合わせるか、

こちらで調べることが出来ます。


私も毎月8日に開催されている大阪の天王寺区の生國魂(いくたま)神社

蚤の市に何度か行った事があります。


神社の境内の野外で8業者ほど風呂敷を広げて行っているという印象でした。


出品されているモノは色々で、古い仏像や陶芸品、絵画や彫刻品はもちろん、

かなり古い雑誌やメンコ、時計におもちゃ、ソフトビニールの人形など

売られているアイテムは多技にわたります。


ヤフオクでも骨董品や絵画などの美術品はかなり人気のあるカテゴリー

なので、この中にお宝が眠っているのかと思うとワクワクしますね。


骨董品は敷居が高いように思われますが、そんなことはありません。

1,000円や2,000円で売られている絵画などもありました。


そういうモノがヤフオクに出品すると20倍、30倍で売れることことも

あります。


以前、ヤフオクでは、かなり古い藤子不二雄のパーマンのソフビ人形に

200万円もの落札価格が付いた事があります。


自分には何の価値がないモノでも、それをなにが何でも手に入れたい

コレクターはいるのです。


古物商もよっぽどの専門家じゃないかぎり

そんなことは知らずに売りに出しています。


あなたの地元の骨董市にもお宝が眠っているかもしれません。

一度、骨董市に見学に行ってみては、いかがでしょう。



ヤフオクを収入の柱にしたいなら

西村オークション起業アカデミー もお勧めです。

家に居ながら仕入れが出来る。商品仲介サービスが魅力です。




ヤフオクを始めるならこちら!

人気blogランキングにクリックお願いします!

ランキング広告ドットコム


トラックバックURL

この記事へのコメント
1. Posted by 面接なんてコワクない by ジェイク   2006年09月12日 10:16
はじめまして! 相互リンクさせていただきましたジェイクと申します。
ありがとうございます。

ヤフオクには興味があるのですが、なかなか踏み出せないままにいました。こちらのブログで勉強します!

これからもいろいろと参考にさせていただきます。
お時間がございましたら、私のブログにもぜひ遊びに来てください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ジェイク
2. Posted by 暮しと生活の自分コラム   2006年09月12日 16:43
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

☆ココをクリック☆

大阪ネット商人@シバテン

 4年前にインターネットの素晴らしさをヤフーオークションで実感。
 以来、ヤフオク長者に憧れ、マイペースに研究(出品)している
40歳の家族持ちサラリーマン。

詳しいプロフィール

ご案内
●便利だと思った方は●

ランキングへ!
人気ブログランキングに参加しております。ヤフオクファンのみんなで人気ブログにしてみませんか?1日1回クリックしていただければこのブログがどんどん育っていきます。


---------------------------
●運営ポリシー●
初心者にも使えるヤフオク情報を探せるブログを目指します。ヤフオクの素晴らしさを伝えることが出来ればと思いますので、応援よろしくお願いします!
------------------------

大阪ネット商人@シバテン
は、スローリッチスタイル実践キャンプに影響を受けて皆様に価値ある・役立つ情報提供を実践していきます。



------------------------
検索
探している情報が見つからない場合はこちらで検索して下さい。
Google
Web
yahooku.livedoor.biz
厳選紹介











矢添里香の初心者のためのebay(イーベイ)オークション!英語ができなくても楽しくeBayで稼ごう☆